サンワダイレクトのパソコンデスクレビュー|奥行70㎝シンプル平机【100-DESK077W】

この記事では、サンワダイレクトで購入したパソコンデスク「100-DESK077W」をご紹介します。

毎日ノートパソコンに向かってブログを書いたり作業しているので、快適な作業環境実現のために、幅100㎝×奥行き70㎝のシンプルデスクを購入しました。

 

サンワダイレクトのパソコンデスクはサイズが豊富にあるので、求めていたピッタリのシンプルデスクが見つかりますよ!

 

組み立ての様子、完成したデスクを画像付きでレビューしていますのでぜひ参考にしてください。

 

サンワダイレクトのパソコンデスクの外観、特徴について

購入したばかりのサンワダイレクトのパソコンデスク「100-DESK077W」について外観や特徴をご紹介します。

これからパソコンデスクを新調しようと思っている方や、ご家族の勉強机を探しているあなたの参考になれば幸いです。

 

組み立て時間はたったの15分!

女性ひとりでも簡単に付属のレンチだけで組み立てることができました。

 

ダンボールから開梱して、そのまま(天板とか取り出さずに)組み立ててしまうのがオススメ!

 

奥行き70㎝デスクの魅力

奥行き70㎝もあって広々とパソコンを使えます!

使用している富士通のノートパソコンLIFEBOOK「AH53/B2」は15.6型のワイド液晶でノートパソコンとしては大きめですが、サンワダイレクトのパソコンデスクなら十分にスペースがあります。

 

とても快適で作業も捗ります!

サンワダイレクトのパソコンデスク上にPCとノートなど

 

意外に便利!デスクの脚にマグネットがつく

パソコンデスクの脚はスチール製なので、マグネット装着が可能です。

 

充電コードも整理できて足下もスッキリ!

 

サイズのバリエーションが豊富なので希望ピッタリのデスクが見つかる!

奥行き70㎝に限らず、奥行き60㎝のデスクやキャスター付きシンプルデスクも取り扱われています⇒公式サイトからチェックしてみる

 

※商品購入の際は、在庫切れ・入荷待ちの場合がありますのでご注意を

 

Sponsored Link

サンワダイレクトで購入したパソコンデスクの感想

サンワダイレクトのパソコンデスクと山善のオフィスチェア

足下もスッキリ開放的で申し分ありません!

ストレスなく快適に作業できています。

 

唯一気になったのは、天板のカラーについて。

もっとパキッとした白色だと思ってました。

みちる
山善(YAMAZEN) で購入したオフィスチェア「EHL-50(WH)」くらい真っ白なもんを想像してたのに・・・(勝手に)

でもでも!よく考えたら真っ白すぎると照明が反射してまぶしそうなのでコレで良かったです。

 

みちる
結果、広々とした作業環境が手に入ってめちゃ満足

 

「サンワダイレクトのパソコンデスクレビュー」まとめ

ひとりでも簡単に組み立てることができ、飽きないシンプルなデザインも気に入りました。

なにより奥行きが70㎝もあるので広々とストレスなくブログを書いたり、ノートを開きながらパソコンを触れることができてうれしい限りですっ!

 

あなたもサンワダイレクトのパソコンデスクで、快適な作業環境を手に入れてください。

 

 

今回わたしがレビューしたサンワダイレクトとのパソコンデスク「100-DESK077W」はコチラ

愛用中の真っ白なオフィスチェア「EHL-50(WH)」はコチラ