プロフィール

3分で読める!ただみちるのプロフィール
みちる
ようこそ!はじめまして

ブログをご覧頂きありがとうございます、感謝します。

 

簡単に自己紹介させてください。

ジャンルに捕らわれない雑記ブログを書く『ただみちる』(ハンドルネーム)といいます。

好きなことや興味のあること、実際に手にしたモノのレビューなんかをメインにご紹介しているのが当サイト『ジユーブログ』です。

 

簡単なプロフィールの紹介

『ただみちる』はハンドルネールです。

ただただ心豊かに毎日を暮らしたていきたいという願望がハンドルネームに反映しました。

名前 ただみちる
性別 女性
年齢 30代
住まい 大阪府内
好き お家・小説・コストコなど
嫌い
switch ゼルダ・あつ森にハマり中
ブログの無限の可能性を体感すること

 

わたしが人生で死ぬまでにやりたいことは『人生でやりたい100のリスト公開』願いを叶える書き方や作成方法で紹介しています。

 

簡単に経歴紹介

※身バレしないために超ザックリですが、ご了承ください

 

過去

11年間、会社員として働く。

低収入・少ない休みでも続けたけど、人間関係がとどめで精神ぶっ壊れそうになり退散。

退職してからしばらくして、【備忘録】10年以上勤めた会社を退職して変わった5つのことを書きました。

 

現在

子どもの頃、魔女の宅急便(ジブリ映画)を見てから夢だったパン屋さんでバイト生活。

みちる
店構えも何となく似てるんだ、これが^^

 

人間関係も良好、週休4日のバイト生活が幸せ。

みちる
休みの日はブログを書いたり、ひとり時間を満喫中

 

収入半減でも、会社員時代より毎月貯金ができているのが現在です。

↑ムダな出費が減ったからやけど不思議なこともあるもんだ!って感じです笑

 

ジユーブログについて

ジャンル:雑記ブログ

運営者がリアルに触れたモノだけを紹介するブログ

 

結局、好きなモノや興味のあるものについてしか書きたくない。

そんな、ゆるいけど本音のつまったブログです。

 

ブログを書くようになったキッカケ

私がブログを書くことになったのは、2017年秋、転職前の時間があるうちにと旅行へ行く計画をはじめたことがキッカケになりました。

こちらの記事『わたしがブログを始めることになったキッカケは、熱海旅行を計画したから。』で詳しく紹介しています。

 

さいごに、SNS紹介など

Twitterやってます!

ブログに関係ないことも呟きます。

等身大のわたしがいます。

 

ブログ更新時には通知するので、気軽にフォローしてください。

Twitterはこちら:@tadamichiru

 

記事タイトルを一目で確認

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!











ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、はじめまして。 ブログに無限の可能性を感じている、雑記ブロガーの『ただみちる』と言います。 結局、好きなモノや興味のあるものについてしか書きたくない。そんな、ゆるいけど本音のつまったブログを書いてます。