はじめ屋のこってり醤油豚骨味|低糖質とは思えないほど濃厚で満足いくカップラーメン【明星】

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン蓋

明星の低糖質麺シリーズ『はじめ屋』のこってり醤油豚骨味カップラーメンを食べたので実食レビューします。

 

お悩み中

ダイエットしてて糖質制限中だけど、ラーメンが食べたい。

でも、糖質は摂りたくない!

こんなあなたにピッタリなのが、はじめ屋のカップ麺「こってり醤油豚骨味」です。

 

【食べてみた感想】

  • 普通のカップラーメンと遜色なく濃厚で、満足いくラーメン!
  • 糖質も50%オフなので、スープまで完食しても安心!
  • めっちゃ濃厚で食べた気もする!
  • こってり味で低糖質麺も変な味しない、おいしい!
  • ラーメン食べながら糖質制限できるなんて最高すぎる!

 

コンビニやスーパー探し回ってイオン系列の大型スーパーで購入しました。

値段見るとAmazonで購入しても同じだったので、まとめ買いするならネット注文がおすすめ。

 

みちる
大好きなラーメンが食べられるようになったので、これからも糖質制限続けていけます。

明星さん、ありがとう!

 

関連はじめ屋の同シリーズ【こってり味噌味】レビューはこちら

はじめ屋こってり味噌味 蓋

はじめ屋のこってり味噌味|糖質制限中に何度でも食べられる濃厚カップラーメン【明星】

2019年6月20日

はじめ屋「こってり醤油豚骨味」カップ麺、実食レビュー

はじめ屋のカップラーメン「こってり醤油豚骨味」は低糖質麺がつかわれています。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 栄養成分表
はじめ屋「こってり醤油豚骨味」カップ麺の特徴

特徴①:低糖質麺を使用
特徴②:糖質20.6グラム
特徴③:1食292キロカロリー

 

ですが、「いくら糖質が低くても美味しくなきゃ意味ないし」と思いつつ・・・

さっそく作って食べました。

 

調理スタート~出来上がりまで

では早速、蓋をあけて作り始めます。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 蓋あけた

まず蓋をあけてみると、3つの袋がでてきました。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 付属品まとめ

普通のカップラーメンと同じ、よくある作り方と一緒!

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 作り方

かやくだけ麺の上にあけてお湯を注ぎまーす。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン お湯投入

麺は固めが好きだけど、しっかり4分タイマーセットして待ちました。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 4分待ち

さぁ、出来上がり~♪

いつも思うけど、なんでラーメン待ちの数分は長く感じるんだろ。。。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 出来上がり

あ~めっちゃ油ういてて、美味しそう。

低糖質とか関係なく、ラーメンそのものやないかっ!!(嬉しい)

 

↓では、いよいよ実食レビュー

 

食べてみた感想

ヤバい、めちゃ旨い。

スープが特においし過ぎる。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 麺

チャーシューも1枚だけど、ちゃんとあるし。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン チャーシュー

メンマも何個か入ってて、シャキシャキ歯ごたえあっておいしい。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン メンマ

味がこってり濃厚っていうのも嘘じゃなかった。

ちょっと胡椒いれたら、味が引き締まって好みの味に♡

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメンにこしょう

ほんとに低糖質かと疑うレベルで濃厚。おいしい。

 

めっちゃ食べた気がする!

大満足。

 

低糖質で低カロリーだから、迷わずスープまで完食しちゃいました。

明星はじめ屋こってり醤油豚骨味のカップラーメン 完食

食べ終わる頃には、買い足さなければ・・・・って思いました。

これは良い!

 

 

みちる
ほとんど美味しいしか言ってないですが、本当に濃厚で美味しいカップ麺でした。
みちる
めちゃめちゃスープが美味しいので、次は茹でたモヤシも入れて食べたい。

 

Sponsored Link

はじめ屋「こってり醤油豚骨味」実食レビューまとめ

糖質制限中発作的にラーメンが食べたくなって、

ググって近くのスーパーもコンビニも探し回ったけどなかなか売ってなくて、

手に入れるまで数日かかった『はじめ屋』のこってり醤油豚骨味ラーメン。

 

このお味ならAmazonで箱買いも全然アリ!

スーパーで買うのと値段も大差ありません。

 

麺類食べたいけど、ダイエット中だからと我慢しているあなた!

この「こってり醤油豚骨味」のカップラーメン、マジでおすすめですよ。

 

この記事でご紹介した、はじめ屋のこってり醤油豚骨味がこちら▽

 

こってり味噌味もありますが、こちらも美味しいです。

はじめ屋のこってり味噌味カップラーメンがはこちら▽

どっちが好きかは好みによると思いますが、わたしはどっちも濃厚で好き。

その日の気分で食べたい味が変わるけど。

 

カップ焼きそばも発売中ですがこちらは試していないので、また買ってみようと思います。

ラーメンでここまでクオリティが高いのだから期待大ですね!

期待大のはじめ屋焼きそばはこちら▽

 

辛いラーメンが平気なら、ファミマでRIZAP「麻辣湯麺」がオススメ▽

関連ファミマでRIZAP、麻辣湯麺(マーラータンメン)実食レビューはこちら

RIZAPカップ麺、麻辣湯麺 蓋の写真

ファミマでRIZAPのカップ麺【麻辣湯麺】は糖質50%オフの旨辛ラーメン

2019年6月13日
みちる
美味しく糖質制限を続けましょう!

あなたもぜひ、お試しあれ。