コストコ・海鮮漬けちらし寿司は女2人で食べきれるサイズ!

【コストコ】チーズ海鮮漬けチラシ寿司

この記事では、コストコ海鮮漬けちらし寿司の値段や味、おすすめ調味料や量についてご紹介します。

 

コストコでついつい足が向くのがお寿司を販売しているゾーン!

ただ、にぎり寿司は女2人で食べるには量が多すぎて手が出ませんでした。

 

量が多いコストコ商品の中でも海鮮漬けちらし寿司なら、女性2人でも1度に食べきれて1人1000円以下で豪華な夕食が楽しめます。

 

みちる
まさに、至福のひととき♪

関連【2000円以下】コストコおすすめ食料品レビューはこちらです。

【リピ買い必至】コストコでおすすめの食べ物【2000円以下の食品】

2019年6月10日

【コストコ】海鮮漬けちらし寿司の詳細レビュー

コストコの海鮮つけちらし寿司全体写真

女2人でもペロリと食べきれちゃうコストコの「海鮮漬けちらし寿司」についてご紹介します。

 

  • お値段、2,000円以下!
  • サーモンの存在感がスゴい!主な具材と味について
  • 量について、女性2人でもお腹いっぱい食べきれるサイズ
  • 調理の必要なし!お皿に盛ってそのまま食べるだけ
  • 他のおかずは要る?おすすめのアレンジ、調味料は?
  • 海鮮漬けちらし寿司の保存方法や賞味期限は?

 

お値段、2,000円以下!

コストコ海鮮ちらし寿司の値段

1,980円(税込価格)で購入できます。

※2019年2月末現在の価格

 

サーモンの存在感がスゴい!主な具材と味について

コストコ海鮮ちらし寿司アップ

海鮮漬けちらし寿司には、サーモンの他にも、いくら醤油漬け、甘エビ、まぐろなど新鮮な魚貝類が酢飯の上に盛られています。

ごまや大葉も。

 

中でも圧倒的な存在感が、サーモン!

その次にいくらや甘エビ。

 

まぐろは・・・他の具材に比べると量が少ないので味わって食べましょ!

 

量について、女性2人でもお腹いっぱい食べきれるサイズ

海鮮ちらし寿司のサイズ感

4分の1ずつお皿に盛って、女性2人で食べました。

1回おかわりできます。

お腹いっぱい、他には何も要りません。

だけど美味しいので、最後までパクパク食べられてしまいます。

 

調理の必要なし!お皿に盛ってそのまま食べるだけ

コストコの海鮮漬けちらし寿司は、お皿に盛ってすぐに食べられます。

調理の必要一切無し!

まぁ、お寿司ですからね。

 

コストコにお買い物する日は、たくさん運転して歩いてって、家に帰るとどっと疲れる場合も多いので、手をかけずにササッと食べられるお寿司がありがたいです。

 

他のおかずは要る?おすすめのアレンジ、調味料は?

インスタントのお味噌汁があれば十分、他におかずは要りません。

 

ちなみに海鮮漬けちらし寿司におすすめの調味料をご紹介します。

大葉入りですが物足りない場合に青じそチューブをちょい足ししたら、アクセントになってサッパリ度が増します!

味が変化するので最後までパクパク食べられちゃいます!おススメ。

 

海鮮漬けちらし寿司の保存方法や賞味期限は?

加工年月日と消費期限は同日でした。

 

海鮮漬けちらしは購入した日に食べきりましょう。

お昼に買ってきたら冷蔵庫で冷やして、夕ご飯にいただきます。

 

Sponsored Link

まとめ:【コストコ】海鮮漬けちらし寿司は女2人で食べきれるサイズ!

この記事では、コストコの海鮮漬けちらし寿司についてご紹介しました。

たっぷりの海鮮を味わえて、女2人でも食べきれる大満足のサイズ感です!

 

コストコの広い店内を歩き回って、家に帰ってから夕飯の支度をするのは大変ですよね!

コストコの海鮮ちらし寿司があればお皿に盛るだけで豪華な夕食が出来上がります♪

ぜひご賞味ください。

 

記事内でご紹介したおすすめ調味料きざみ青じそは、冷や奴やパスタにも使える万能調味料です。

 

コストコで実際に購入してオススメしている商品は別記事でもご紹介していますのでぜひご覧ください。

【コストコ】ハイローラー(BLT)

コストコ・ハイローラーの美味しい食べ方!焼くだけでカリトロ食感に

2018年9月8日
【コストコ】甘辛チーズダッカルビ

コストコ・チーズダッカルビが甘辛で美味しい!リピートNo.1商品

2018年9月4日
【コストコ】丸形ピザ「カット~冷凍~美味しい解凍方法まで」写真付きでご紹介

コストコ・丸形ピザが安くて美味しい【カット~冷凍保存~おすすめ解凍方法までご紹介】

2018年11月6日
bocca(牧家)の白いプリン6個入り

コストコで人気【bocca(牧家)の白いプリン】濃厚な味わいがクセになる!

2018年11月3日










ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、はじめまして。 ブログに無限の可能性を感じている、雑記ブロガーの『ただみちる』と言います。 『ブログ』・『成長する方法』・『生活』・『レビュー記事』をメインに発信しています。