コストコ【きのこクリームペンネ】マッシュルームが大量でお得&満足度高し!

【コストコ】きのこクリームペンネ

コストコのデリカコーナーで販売中の『きのこクリームペンネ』を食べてみたので、詳細をご紹介します。(2020年01月30日現在)

 

マッシュルームなどのきのこ類・ベーコンがたくさん入った商品です。

塩味が効いたベーコンが旨みをアップしてくれてます。

●  食べきれないかも・・・
●  味とか濃厚すぎるかな?
●  ふたり暮らしだと多いかな?

な~んて不安は杞憂におわりました。

 

毎月コストコへ行く私ですが、次回も絶対買いたい商品の仲間入り!

めっちゃオススメなので写真付きでレビューします。

 

今回は、電子レンジでチンするだけで食べられるコストコ『きのこクリームペンネ』をご紹介します。

関連【2000円以下】コストコおすすめ食料品レビュー

【リピ買い必至】コストコでおすすめの食べ物【2000円以下の食品】

2019年6月10日

【コストコ】きのこクリームペンネの詳細レビュー

コストコ「きのこクリームペンネ」ラベル

濃厚だけどしつこくない。

3日連続で食べても心から美味しい!と思えたコストコ『きのこクリームペンネ』5つの特長・詳細をご紹介します。

  • 値段
  • 具材
  • 調理方法
  • 食べた感想
  • おすすめ度

 

値段

1パック(1265グラム入り)1,280円(税込)※2020年01月30日現在、参考価格

1キロ以上入ってて1,280円とリーズナブル。

 

1265グラムっていわれてもピンとこないと思うけど、我が家では1食分、おたまに山盛り1杯をグラタン皿でチンして食べました。

1パックで、おたまに約6杯分。

1食:1280円÷6=213.33333円

みちる
あらためて計算してみても、お得すぎや~!

 

具材

コストコ「きのこクリームペンネ」中身

コストコ『きのこクリームペンネ』には、商品名にもあるとおり、たくさんのキノコ類・ペンネ・そしてベーコンが入っています。

  • ペンネ
  • しめじ
  • マッシュルーム
  • ベーコン

 

これらの具材がアルフレッドソース(乳製品・牛乳・小麦粉・その他)に絡まり濃厚なクリームペンネとなっています。

 

調理方法

調理方法は商品ラベルにも記載されています。

調理方法:蓋を取り、電子レンジ500wで10分から15分程加熱調理してお召し上がりください。

おそらく記載されている調理方法は1パック(1265グラム)全部を1度に食べきる場合の調理方法だと思います。

 

我が家では、1食分をおたまに山盛り1杯よそってグラタン皿でチンしていただきました。

500w5分チンするだけで熱々の『きのこクリームペンネ』が出来上がり。

みちる
超簡単に、おいしい洋食が食べられる!

 

食べた感想

コストコ「きのこクリームペンネ」チンしたあと

コストコの『きのこクリームペンネ』は、濃厚なのにしつこくなくって美味しい。

 

食べる前は「量もずしりと重たいし、ふたり暮らしで全部食べるには多すぎるかな?」「味も濃すぎたら胸焼けするかも?」と心配でした。

でも、食べてみて驚き!

ペンネもパックの下にたくさん入ってますが、負けじとキノコやベーコンの具材もぎっしり。

クリームソースもしつこくなく、ペンネや具材によく絡んでとっても美味しい。

 

「もっと濃い味で食べたい!」って方には粉チーズを振るだけで一気にコクも増して超濃厚になります。

ちょっと味変したくなったときは粉チーズ!

ぜひお試しあれ~♪

みちる
ごはんにもパンにも合う!

 

おすすめ度

おすすめ度100%

1パックでおたまに約6杯分はあったので、母とふたりでおいしく3食分食べることができましたよ。

濃厚なのにしつこくないから3日連チャンで食べても飽きなかったし、また買いたいねって話してます。

リピート確実!

 

みちる
売り切れてたらどないしよ?

って心配するぐらいにはハマってます。

 

Sponsored Link

【コストコ】きのこクリームペンネは、食べなきゃ損!

月に1度はコストコへ行ってる運営者おすすめの『きのこクリームペンネ』をご紹介しました。

 

何回もしつこいくらい言ってるけど、コストコの『きのこクリームペンネ』は濃厚なのにマジでしつこくないから飽きません

3日連続食べたのに、食べ切っちゃうのが悲しくなった私がいうので間違いないです笑

みちる
つまり、超オススメ!

 

機会があればぜひ、食べてみてほしい一品でした。

あなたもぜひ、お試しあれ。

 

他にもコストコで実際に買ってよかった食料品をレビューしているので、よかったら参考にしてください。

関連【2000円以下】コストコおすすめ食料品レビュー

【リピ買い必至】コストコでおすすめの食べ物【2000円以下の食品】

2019年6月10日










ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、はじめまして。 ブログに無限の可能性を感じている、雑記ブロガーの『ただみちる』と言います。 結局、好きなモノや興味のあるものについてしか書きたくない。そんな、ゆるいけど本音のつまったブログを書いてます。